『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おひさしぶり』
最近パソ出来んくて更新出来ません
しかも携帯更新しにくい

なので新ホムのほうに遊びに来てください
新ホムはちょいちょい更新&出没します

ホム⇒http://x92.peps.jp/angel4ry/

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/09 17:30】 I N F O R M A T I O N | コメント(6) | TOP
『ホームページ変更っ!!』
前のホームページぢゃ携帯から更新出来ないんで変更しましたあ!★

http://x92.peps.jp/angel4ry/

よかったら来てねっ♪
【2008/05/12 08:23】 I N F O R M A T I O N | コメント(2) | TOP
『はっぴーばーすでい★涼介』
はっぴーばーすでい★涼介

あたしが山田担になって初めての涼介の誕生日だねっ
今年は涼介の大好きないちごをたっぷり使ったタルトでお祝いするよっ
15歳のお誕生日おめでとう
14歳の1年・・・初のCD発売・デビュー・サポーター・・・いろいろあったね
これからもお仕事頑張って いつまでも応援するよ
SUMMARY絶対に行くからっ待っててね?

春魂の時・・・あたしのこと気づいてくれてありがとう
すっごい嬉しかった・・・ずっとずーっと大好きだよ
あたしはずうーっと涼介だけが担当だからねっ
涼介の笑顔も泣き顔も怒り顔も負けず嫌いな性格も努力家なところも・・・
長所も短所も全部含めて大好きっっ

涼介にとって15歳の1年が良い年になりますように

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/09 00:00】 B I R T H D A Y | コメント(0) | TOP
『古畑中学生!★』
6月14日放送みたいだねっっ♪
…目覚ましテレビで言ってたよね?(;;ω)
もしかしたら聞き間違いがあるかも(´・ω・`)

しかも古畑さん(田村さん)出るねっ!!
りょうちゃんめっちゃ緊張してそう…
想像しただけで可愛いなあ(*'`*)♪
早く見たいなあ!★
【2008/05/08 08:39】 M O B I L I T Y | コメント(0) | TOP
『…(;;ω)』
ごめんなさい…(;;ω)
なんかねっっ!!
…興奮し過ぎて春魂全然覚えてない(;;Δ)
しかも昨日疲れて帰ったら即寝しちゃってOTZ
最悪なことに百識撮れなかった&見れなかった(;ω;)
起きたら"孝太郎が行く2"やってて…OTZ

とりま 3日のレポの修正と6日の思い出せるのだけは明日にでも書きます(ω)b!★

追記 ファンサと夢について!★
more…
【2008/05/07 21:45】 M O B I L I T Y | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
