『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『友達バトン!★』
杏ちゃんからー

■ダレに回すかを5人選んでください。
回さない ぷ
やりたい人にあげる
からは杏ちゃんから来たから杏ちゃんで書くよ?

■その5人との関係は?
まいはにーちゃん

■その5人との共通点は?
りょうちゃんらぶ

■5人のいいところは?
優しくしてくれる

■5人との出会いは?
ブログでナンパされた!! ぷ

■この5人が居て良かったと思うことは?
常に 杏ちゃんいなきゃつまんないもん

■この5人とは今後どうして行きたい?
ずっと仲良くするっ

■5人は自分のことを、どう思ってる?
おもしろいってゆってた

■5人と喧嘩した事ある?
ない

■5人は一生の友達?
いえすっ 友達でいてね?

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/03 11:40】 B A T O N | コメント(2) | TOP
| ホーム |
