『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『自分のばかあ…』
今回大阪城でアリーナ席無かったって言ってたからさあ…
横浜アリーナでもアリーナ席無いんだと思ってたの…。
だけど横浜アリーナではアリーナ席あるみたい…
なんかさあ…スタンド2列目で喜んでばかみたい…
今までで1番悪席なのに…

杏ちゃんごめんね(;ω;)

もう泣きそうだよ…
せっかく杏ちゃんと一緒に参戦出来るのに…

りょうちゃんに会えるだけで嬉しいけど…
ショック…
【2008/04/29 12:41】 M O B I L I T Y | コメント(0) | TOP
『キター(∀)ーッ!!』
20080428172003
春魂(5月3日)のチケット届いたあ(ω)-★

席はー…東ブロック 5列 127番でしたあ♪

あとから申し込んだから
後ろの方だと思ったんだけど
まさかの5列目だよっ(*ノノ)

1人参戦だからちょい寂しい…
もし近くの席の人居たらコメください♪
【2008/04/28 17:09】 M O B I L I T Y | コメント(0) | TOP
『やたねっ(∀)♪』
さっき(って言っても5時間以上前 (Д))
平跳の春魂の3日のチケットの当選確認しました!★

結果は…当たってた(*'`*)★!
よかたよかた(Д)=з
りょうちゃんに2回会える(ω)♪
きゃー(///)
待っててねー!!りょうちゃーん♪♪
【2008/04/25 00:36】 M O B I L I T Y | コメント(1) | TOP
『同じ季節 目覚めるように』
チケット来たー

席は南ブロック 2列 91・92でしたあ

結構良席ぢゃない?
2列って2列目ってことでしょ?
きゃー 近い近いっ
もうすぐ会いに行くよ
待っててねー りょうちゃーーん 

でわっ今日はこの辺で

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/22 19:16】 D I A R Y | コメント(3) | TOP
『レモ―ンっ!!』
やばぁー(*'`*)♪
昭×平見てるんだけど…
相澤さん?の特技のレモン早食いっ!
りょうちゃんかわいいー(∀)♪
やばいなっ!
りゅうくんもゆうくんもかわゆすぎっ(ω)♪
てかりゅうくんすごいっ!
よくあんなにレモン食べれるね…
あたしだったらりょうちゃんと同じ結果になるなっ(;;Д)
【2008/04/20 12:51】 M O B I L I T Y | コメント(1) | TOP
『んっ??』
はっしー髪の色戻した?
ってかちょい暗くした??
かっこい―――(*'`*)
やぱあのくらいがいいよ♪
もうやば―――いっ(∀)
惚れそう(///)
【2008/04/19 19:05】 M O B I L I T Y | コメント(0) | TOP
『ぎゃ―――――っっ!!!』
今Mステにりょうちゃん出てるよねっ???
ありえない…まぢないっOTZ

ゆーやんだけだと思ってたから録画してないよー;;
うわーんっ(Д)!!!!!
ひどいっ…知らせてくれとけば撮ったのに…OTZ
もう歌終わっちゃったし…
あ゛――――――!!!!!!!
撮りたかった…
【2008/04/18 20:28】 M O B I L I T Y | コメント(0) | TOP
『巡り会えた時を思う』
”古畑中学生”やっぱり涼ちゃん主演やね
古畑さんに似てるって言われてたけど・・・
どう見ても似てないでしょう? ないっ!
もう撮影始まるんかな? 春魂終わってから?
どっちにしても撮影頑張ってっ
でも体調崩さないように気をつけてねっ


今日”はなまるカフェ”にあっきーでてたあ
やっぱりかっこいいなあ
もうあの笑顔たまらん きゅんってなるなあ
やばーいっっ! やっぱすきだあ
中2の時の映像とかかわゆすぎーっ
あの映像見るとりょうちゃんかなり大人っぽく見える


今ーりょうちゃん見たらめっちゃドキドキしたあ/// え
やっぱりりょうちゃんが一番だなっ
だいすきだあ
てか少クラの”なりきりふぁいと”のごっちやばい・・・
あの屋良くんにほっぺにちゅーされたときのっ!
かーわーいーいー キャッとか
てかよでぃー!!! まぢかわいい
やばいっ! あんなに喋ってるの初めて見たー
もう・・・みんなかわいいっ


あー・・・コメ返は暇な時に携帯からしますっ!
気長に待ってやってください
でわっ また明日ー

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/16 23:03】 D I A R Y | コメント(1) | TOP
『お久更新(*'`*)ノ』
今学校です(∀)ノ
最近更新・コメ返してない(;;Å)
ごめんなさーい(;;_ _)m
あっ今日の新聞orめざまし見た?
"古畑中学生"とかいうやつにりょうちゃん出るらしいねっ(ω)
もしかして主役っ!?
えっと…古畑さんの中学生のときの話らしいね
りょうちゃんは古畑さんの中学生の役-★
りょうちゃんが古畑さんとか考えられない(;;Å)
早く見たいねっ(∀)
りょうちゃんの古畑さん♪
【2008/04/16 08:38】 M O B I L I T Y | コメント(1) | TOP
『はっぴーばーすでい★だいちゃん』
HAPPY BIRTHDAY  だいちゃん

17歳のお誕生日おめでとう(ω)
だいちゃんだいすきー
BESTなのに7に混じっても分からないとことか
もう高2なのに中2の役がやれちゃうところとか
かなりツボなんだよー
今年はもっと身長伸びるといいねっ
ちぃに抜かされないように気をつけてっ! ぷ

5月には横浜に会いに行くよう
待っててねーっ

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/15 21:45】 B I R T H D A Y | コメント(0) | TOP
『ごめんなさい(;;Å)』
明日 課題テストがあるんで今日もコメント返せません(;;Å)

ごめんなさーい...(;;Å)

あ 一応振り込み行けました♪
ギリギリ5時半に行けたっ(ω)-★
当たるか分かんないけど待っててね♪
りょうちゃん(*'`*)♪
【2008/04/13 20:35】 M O B I L I T Y | コメント(2) | TOP
『草原を駆けてゆく』
やばーーーーいっっっ
今日春魂の支払い行こうと思ったんだよ!
まだ受け付けてるぽいからー
だけど親と喧嘩して支払い行けなかった
どしよっ 明日から6時間なのにー!!

明日からお弁当だからお弁当の下準備してたのっ!
まだ寝れないから寝坊するかも
だから今日はコメント返し行けません
てか最近おかあの体調悪くてー
夕飯とかあたしが作ってるから時間が無いっ!
うーん・・・眠いっ

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/10 23:54】 D I A R Y | コメント(3) | TOP
『風に導かれるまま』
今日は入学式でしたあー クラスは5組
まあ見事に友達とクラス分かれましたね
あたしの学校今年男子が11人で
女子140人くらいなの! 差すごくない?
で1組だけ男子がいるんだよー
あたしは5組だから女子クラスなんだけど・・・
なんか女子だけのクラスって恐くない?
しかもあたしオーラ黒いらしくて
友達できひーん
オーラ明るくなんないかなー


高校は30分かけてチャリで行くんで
今日チャリ買ってきました
頑張って通おう きついな坂道


TV LIFE買ってきたー
”先生はエライっ!”のやつ載ってたから
もうりょうちゃんかわゆーっっ
早くみたいなっ 土曜日かもーん


来ましたっ来ましたっ来ましたっっっ
”百識王”にたいぴ&カトカン復活
しかも翔央さまとさなぴー!!!! きゃー
JUMPからもばっちり3人登場
だいちゃん&いのちゃん&けいとー
もう最高 きゃー
しかも林檎の書き方ー! ぷ
いのちゃんかわいいなー
だいちゃん字下手だなー かわゆーっ
翔央さまの”おまえは俺のバディーだっ”的コメント・・・
かっこゆーすっっ たいぴ引き気味ぽいけど ぷ
来週も同じメンバーやん 楽しみー

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/09 23:59】 D I A R Y | コメント(3) | TOP
『願いたちは また』
今日は春休み最後の日だったからー
朝からりょうちゃーん
朝起きてまず”昭×平”の”思い出のジャニソン”
の”抱きしめてTONIGHT”を5回聞いて ぷ
で少クラの”出会い”見てたあ
もうりょうちゃんかっこよすぎだよー
今も”抱きしめてTONIGHT”聞いてる ぷ
歌う前のトークのりょうちゃん声低くないっ??
めっちゃかっこいいんだけどー
最初の”TELL ME~”のとこのりょうちゃんソロと
”守りたい”のとこまぢいいっ!! かっこいいー

あー明日から学校だよー
課題はギリギリ終わるんだけど・・・
あたしの行く高校友達1人なんだよねー
あたし人見知りだから友達作れないかも
気の合うジャニヲタがいますように

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/08 23:58】 D I A R Y | コメント(3) | TOP
『あの青い海を見て』
今”いいとも”見てます
どっくんと水嶋ヒロかっこいいねー
きゃー 浮気ぢゃないよ? ぷ
てかまさみちゃん・ゆっきーな・ふかつさん
かわゆすぎですよっっ やばー
なんであんなにかわいいんだろうね?
とくにまさみちゃん
まぢ憧れるー 肌綺麗
もうテンション上がりまくりだよー(∀)
てかまさみちゃん握力33とかすげーっっ
ふかつさんも32?? やばーΣ(Д;;)!!
あたし握力18だよ? 倍くらい??
かわいい人は握力強いんだねっ

魂レポ読んだらめっちゃ行きたくなっちゃって
結局5月3日の公演申し込むことにしましたー
当たるかわかんないけど
お金なんて気にしなーいっ え
でも1人参戦なんだよねー・・・寂しっ

書いてたらアーチェリーに変わったんだけど
田中君かわいいなあ
徳井に良いとこ取られた的な ぷ
今どっくんの番になってる
かいーの錦戸 ぷ かわゆっ
100点だけどかっこいいなっ
なんかほんとにやばくなってるよ? 自分
ジャニ病進行中ー ぷ

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/07 23:10】 D I A R Y | コメント(4) | TOP
『はっぴーばーすでい☆りゅうたろう』
はっぴーばーりゅうたろう

誕生日&入学おめでとう
りゅうくんが中学生とか想像出来ないっ
てかまぢりゅうくんかわゆすぎっ!!!
むちゃぶりされてるときとか ぷ
それにちょっとツンデレだよね?
いつまでもツンデレでいてねっ え


今日で大阪公演終わりだったねっ
おつかれさま
横浜でみんなに会えるの楽しみにしてるよっ

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/06 23:56】 B I R T H D A Y | コメント(0) | TOP
『生命を育んだ』
今日は昭×平と少クラとで最高だったね


昭×平とかりょうちゃんかなり映るし最高だね
てかかわゆすなあ りょうちゃん
『ワッタスィ~サルサ~ ワッタスィ~帰るからー』って
言った後に首をかしげるのかわゆすぎでしょっっ
まぢあれツボっ きゅー(*'`*)ーん
さっき(昭×平放送時)も携帯で書いたけど
”思い出のジャニソン”のコーナーのバック・・・
はっしーの茶髪がどうしても気になる
なぜ茶髪に? てか明るすぎない??
個人的にもうちょい暗い茶髪のほうが好きだなっ
てか黒髪のが好きだからちょいショック
はっしー茶髪でもめっちゃかっこいいけど


そして少クラっ!! やばーい
”平成ポスト”のユッコさんいいなあ
あたしも”入学おめでと”とか言ってほしい
まぢきゅー(*'`*)ーんってなって気絶するけど ぷ
今回の”Chance to Change”の衣装とかいいねーっ
あーゆうのよくない? かっこかわゆすで
てか今回JUMPの出番少なかったような・・・
はっしーと翔央がソロで歌ってたから満足だけど ぷ
しかも”Happiness”ではっしーと翔央の2ショット
もう2人ともかっこよすぎでしょっ
まありょうちゃんのがかっこいいけど
そういや少クラのはっしーはまだ髪黒いねっ
やぱ黒髪かっこいいな


・・・今日の記事ハートばっかりだね

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/06 23:14】 D I A R Y | コメント(0) | TOP
『えっ!?』
昭×平の歌のバックのはっしー!!
茶髪になってるっΣ(Д;;)!?
どうしてっ!?
いやめっちゃかっこいいけど
どうなってんのっ!?

もうテンション上がり過ぎたっ(;;Å)
【2008/04/06 12:49】 M O B I L I T Y | コメント(3) | TOP
『僕ら両手を広げてる』
関ジャニ∞のダイダマンやってたねっ
たっちょんがサメ怖がってるのとかかわゆ
とか思いながら見てた ぷ
てかどっくんとすばるとひながやってた掃除・・・
途中から見たんだけど可愛そうだね
あたしだったら無理だ
汚すぎるでしょ?? てかあんな部屋で生活できるの!?
まああたしの部屋も汚いけどあそこまでじゃないっ


裸の少年ーっ!!! 翔央様ーっ!!! かっこいいなあ
最後の未公開のやつ(?)あー・・・丸いとこに顔突っ込んでるやつっ!!
かわいいなあ きゅんっってなるなあ


あっ昨日の記事(”山田”or”涼介”ってやつ)
何のことだか分かんないよね
あれはうちわのことですっ
yamada.png
ryousuke.png

どっちの方がいいと思います? どっちも!?

あ・・・涼介の涼のさんずいのハートちょっと雑だね

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/05 23:44】 D I A R Y | コメント(0) | TOP
『守るべきは この 澄み渡る空』
ついに今日からJUMPの春魂始まったねっ
まあ横浜公演は1ヵ月後だけど・・・
大阪公演行く人めっちゃ楽しんできてねっ
あたしも早くりょうちゃんに会いたいよーう
5月6日に会いに行くから待っててねっ
りょーちゃんっ


どーしよ・・・”山田”と”涼介”どっちがいいかな?
きっと”山田”のほうが簡単で見やすいよね
でも”涼介”のほうが難しいし愛を感じるよね
んー・・・どーしよーっっっ
この前も書いたんだよねー
「まだ悩んでるのかよっ」って感じだよねー・・・
でもーっっっ!! どーしよーっ!!! ←うるさいっ


今日高校の制服取りに行ってきました
写真はホームページのPHOTOのところでっ
結構かわいいんだよ


今日やっと数学の課題終わったー
そろそろ英語の課題もやんなきゃな・・・

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/04 23:49】 D I A R Y | コメント(2) | TOP
『今 告げようとしてる』
今日からバッテリーだったねっ
慎ちゃんかわゆー
もっと映して ぷ
NHKだから見逃しちゃいそうで怖いなっ


今日は1日中高校の数学の課題やってた
だから1回も外出てない
日光浴びたいねー ぷ


あと8日で”先生はエライっ!”だね
早くみたいー りょうちゃーん
なんであんなにかっこよのかわゆすなんだろね
12日はおにい(ひろにい)の誕生日だから
”先生はエライっ!”を見ながらケーキだっ
楽しみー ただまた太るね ぷ

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/03 23:48】 D I A R Y | コメント(4) | TOP
『友達バトン!★』
杏ちゃんからー

■ダレに回すかを5人選んでください。
回さない ぷ
やりたい人にあげる
からは杏ちゃんから来たから杏ちゃんで書くよ?

■その5人との関係は?
まいはにーちゃん

■その5人との共通点は?
りょうちゃんらぶ

■5人のいいところは?
優しくしてくれる

■5人との出会いは?
ブログでナンパされた!! ぷ

■この5人が居て良かったと思うことは?
常に 杏ちゃんいなきゃつまんないもん

■この5人とは今後どうして行きたい?
ずっと仲良くするっ

■5人は自分のことを、どう思ってる?
おもしろいってゆってた

■5人と喧嘩した事ある?
ない

■5人は一生の友達?
いえすっ 友達でいてね?

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/03 11:40】 B A T O N | コメント(2) | TOP
『時は人に何を』
今日は秋葉原に行ってきました
本当はジャニショ行きたかったんだけどねー・・・
所持金が少なくて店の中入れても買えないという
だから行かなかったんだよね はぁー・・・


ずっとキュウの食べてたかき氷が食べたかったんだけど
夏に行ったとき食べれなかったんで店探したのっ
見つからなかったけど・・・
あれどこにあるのー?? めっちゃおいしそうなのに


大宮の東急ハンズで蛍光画用紙買ってきたあ
東急ハンズ初めて行ったんだけどすごいねっ
魂うちわのコーナーぽいのあったからびっくりしたよ
しかも”涼介”うちわが飾ってあった ぷ
ちょっと質問 うちわの文字って”涼介”と”山田”
どっちの方がいいかな? ”山田”のほうが見やすいかな?
迷う ちなみに色は黄色とオレンジ買ってきました


やばい・・・英語の課題1ページも終わってないよ

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/02 23:50】 D I A R Y | コメント(1) | TOP
『ホームページ♪』
一応作りました

アドレス
http://angel4ry.web.fc2.com/

よかったら来てねっ

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/01 23:55】 I N F O R M A T I O N | コメント(2) | TOP
『はっぴーばーすでい☆けいと』
はっぴーばーけいと

けいとのほのぼのした雰囲気好き
最初は親の力でデビューすんの?とか思ってたけど
人一倍努力してみんなに追いつこうとしてるけいと・・・素敵ですっ
あたしもいちごみるく好きなんだよっ!
けいとの好みの服とか結構同感できるしなんか同じものを感じるね! ぷ
コンサート楽しみにしてるから頑張ってねっ

文章変だね

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/01 23:40】 B I R T H D A Y | コメント(0) | TOP
『移転ー☆+。』
移転してきましたー

まだ全然記事無いけどっ ぷ
なるべく毎日更新するんでっ!!

ホームページも作ってるんだけどまだUP出来ないから
今日中(4/1中)にUPしまーす
良かったら来てね?

でわっ

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/01 00:00】 I N F O R M A T I O N | コメント(5) | TOP
| ホーム |
