『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『生命を育んだ』
今日は昭×平と少クラとで最高だったね


昭×平とかりょうちゃんかなり映るし最高だね
てかかわゆすなあ りょうちゃん
『ワッタスィ~サルサ~ ワッタスィ~帰るからー』って
言った後に首をかしげるのかわゆすぎでしょっっ
まぢあれツボっ きゅー(*'`*)ーん
さっき(昭×平放送時)も携帯で書いたけど
”思い出のジャニソン”のコーナーのバック・・・
はっしーの茶髪がどうしても気になる
なぜ茶髪に? てか明るすぎない??
個人的にもうちょい暗い茶髪のほうが好きだなっ
てか黒髪のが好きだからちょいショック
はっしー茶髪でもめっちゃかっこいいけど


そして少クラっ!! やばーい
”平成ポスト”のユッコさんいいなあ
あたしも”入学おめでと”とか言ってほしい
まぢきゅー(*'`*)ーんってなって気絶するけど ぷ
今回の”Chance to Change”の衣装とかいいねーっ
あーゆうのよくない? かっこかわゆすで
てか今回JUMPの出番少なかったような・・・
はっしーと翔央がソロで歌ってたから満足だけど ぷ
しかも”Happiness”ではっしーと翔央の2ショット
もう2人ともかっこよすぎでしょっ
まありょうちゃんのがかっこいいけど
そういや少クラのはっしーはまだ髪黒いねっ
やぱ黒髪かっこいいな


・・・今日の記事ハートばっかりだね

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/06 23:14】 D I A R Y | コメント(0) | TOP
<<はっぴーばーすでい☆りゅうたろう | ホーム | えっ!?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
