『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あの青い海を見て』
今”いいとも”見てます
どっくんと水嶋ヒロかっこいいねー
きゃー 浮気ぢゃないよ? ぷ
てかまさみちゃん・ゆっきーな・ふかつさん
かわゆすぎですよっっ やばー
なんであんなにかわいいんだろうね?
とくにまさみちゃん
まぢ憧れるー 肌綺麗
もうテンション上がりまくりだよー(∀)
てかまさみちゃん握力33とかすげーっっ
ふかつさんも32?? やばーΣ(Д;;)!!
あたし握力18だよ? 倍くらい??
かわいい人は握力強いんだねっ

魂レポ読んだらめっちゃ行きたくなっちゃって
結局5月3日の公演申し込むことにしましたー
当たるかわかんないけど
お金なんて気にしなーいっ え
でも1人参戦なんだよねー・・・寂しっ

書いてたらアーチェリーに変わったんだけど
田中君かわいいなあ
徳井に良いとこ取られた的な ぷ
今どっくんの番になってる
かいーの錦戸 ぷ かわゆっ
100点だけどかっこいいなっ
なんかほんとにやばくなってるよ? 自分
ジャニ病進行中ー ぷ
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/07 23:10】 D I A R Y | コメント(4) | TOP
<<願いたちは また | ホーム | はっぴーばーすでい☆りゅうたろう>>
comments
----
そうなんだぁ~…。
ウチはもう独断で選んでるからなぁ;;
なんかいいな~って思ったら。
似合う似合わない関係なくッ。ぷ

レポ頑張ったわぁ~!!笑”
なんかもう覚えてること全て書きつくした!!
また更に更新してみたからよかったら(´ω`)
自己満足とかあるけど気にせんで★!←
【2008/04/08 00:04】 URL | 彩 #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
----
昨日見なかったんよねー!!どっくんかっこよかったんだ~♪

返事遅れてごめんね!
女の子らしくないの??
そんなことないよー!!笑
そっかぁ。ペットが死んじゃうのはやっぱ
ショックだよね 泣
7がチョコのCMしたらあたし箱買いするかも!?笑

HDDって容量けっこー埋まるよね 苦笑

リンク全然しちゃって下さいな♪
これからもよろしくねん☆
【2008/04/08 16:52】 URL | かなで #-[ 編集] | TOP
----
初めましてww
㊥1で、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣担の真広です
東京に住んでます♪
よかったらお友達になってもらえませんか?
【2008/04/08 19:56】 URL | 真広 #-[ 編集] | TOP
----
いきなり移転とか言って、ごめんね;;
今度、新しいブログで来るから…
相リンして下さいっ!!
またいっぱい絡んでね~(><●)
ずっと仲良くしてね♪
【2008/04/08 20:37】 URL | ふぅ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
