『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『願いたちは また』
今日は春休み最後の日だったからー
朝からりょうちゃーん
朝起きてまず”昭×平”の”思い出のジャニソン”
の”抱きしめてTONIGHT”を5回聞いて ぷ
で少クラの”出会い”見てたあ
もうりょうちゃんかっこよすぎだよー
今も”抱きしめてTONIGHT”聞いてる ぷ
歌う前のトークのりょうちゃん声低くないっ??
めっちゃかっこいいんだけどー
最初の”TELL ME~”のとこのりょうちゃんソロと
”守りたい”のとこまぢいいっ!! かっこいいー

あー明日から学校だよー
課題はギリギリ終わるんだけど・・・
あたしの行く高校友達1人なんだよねー
あたし人見知りだから友達作れないかも
気の合うジャニヲタがいますように
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/08 23:58】 D I A R Y | コメント(3) | TOP
<<風に導かれるまま | ホーム | あの青い海を見て>>
comments
----
訪問ありがとうございます★
リンク登録とかしちゃっても大丈夫ですか???
【2008/04/09 15:07】 URL | 真広 #-[ 編集] | TOP
----
リンク入れておきましたww
タメでOkですよ♪
確実に真広のほうが年下ですし・・・・
真広って呼んで下さい
【2008/04/09 15:44】 URL | 真広 #-[ 編集] | TOP
----
励まし(?)ありがとっ↑笑
元気出たぁ~☆
優しい友達がいて、幸せですっ(*´∀`)ノ

百識、まだ見てないよぉ;;
面白かったっ!?

うちも、昭和×平成の『抱きしめて~』
かなり見ましたよ♪
山田くんの制服、オシャレだった☆
個人的には、龍太郎の学ラン姿が可愛いかった…笑

でゎでゎ~
ひなたの高校に、気の合うジャニオタがいますよぉに!!

【2008/04/09 20:06】 URL | ふぅ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
