『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『風に導かれるまま』
今日は入学式でしたあー クラスは5組
まあ見事に友達とクラス分かれましたね
あたしの学校今年男子が11人で
女子140人くらいなの! 差すごくない?
で1組だけ男子がいるんだよー
あたしは5組だから女子クラスなんだけど・・・
なんか女子だけのクラスって恐くない?
しかもあたしオーラ黒いらしくて
友達できひーん
オーラ明るくなんないかなー


高校は30分かけてチャリで行くんで
今日チャリ買ってきました
頑張って通おう きついな坂道


TV LIFE買ってきたー
”先生はエライっ!”のやつ載ってたから
もうりょうちゃんかわゆーっっ
早くみたいなっ 土曜日かもーん


来ましたっ来ましたっ来ましたっっっ
”百識王”にたいぴ&カトカン復活
しかも翔央さまとさなぴー!!!! きゃー
JUMPからもばっちり3人登場
だいちゃん&いのちゃん&けいとー
もう最高 きゃー
しかも林檎の書き方ー! ぷ
いのちゃんかわいいなー
だいちゃん字下手だなー かわゆーっ
翔央さまの”おまえは俺のバディーだっ”的コメント・・・
かっこゆーすっっ たいぴ引き気味ぽいけど ぷ
来週も同じメンバーやん 楽しみー
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/09 23:59】 D I A R Y | コメント(3) | TOP
<<草原を駆けてゆく | ホーム | 願いたちは また>>
comments
----
リンク登録ありがとうww
やっぱ高嗣クンは黒髪のほうが良いよね~
フワフワの髪型好きー
【2008/04/10 17:12】 URL | 真広 #-[ 編集] | TOP
----
そーなんだぁぁぁ。
こっち弟だから、共用できない★!←
それに弟は服とかなんでもいいって人だから!!笑”
ウチがその分好きなの買ってる!!((え

なんか覚えてるんだよね。笑”
今回は3回も行ったからかな?
すんごい覚えてるの~vvぷ

見れないんだよね…(T^T)
百識も、昭×平も…。
なんもかんも見れない!!
みたいのにー…放送局恨むし。←あ
やぶひかの平成!が見れるだけましだわ。ぷ
【2008/04/10 18:00】 URL | 彩 #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
----
コメ出来なくてゴメン。

その差ゎスゴぃねぇー!!!
ゥチも仲がぃぃ友ダチとクラス違っちゃったょー!!!
ちょっと辛ぃょね。。。
女子だけのクラスって、めっちゃ怖ぃやン!
スゴく、イジメられそぉなイメージがあるケド。。。
イジメられなぃょぉーに気をつけてね。
ゥチも今、先パイに目付けられなぃょーに
気をつけてるし。。。
ぃろ②と大変だょね。

体壊さなぃょぉーにしてね☆

百識ゎ撮ったケド、まだ見てなーぃ (泣)
早く見たぃンだょねー♪
まぢ???真田クン出るのぉー!?!?!?
絶対撮る!!!だって、カッコィィぢゃン???
金八のトキから、ぃぃなァーって思っててさァ~

また時間があるトキにコメしに来るね♪
ひなたも来てねー☆

でゎ。
【2008/04/11 22:31】 URL | 海空 #4tPc3CuY[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
