『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『草原を駆けてゆく』
やばーーーーいっっっ
今日春魂の支払い行こうと思ったんだよ!
まだ受け付けてるぽいからー
だけど親と喧嘩して支払い行けなかった
どしよっ 明日から6時間なのにー!!

明日からお弁当だからお弁当の下準備してたのっ!
まだ寝れないから寝坊するかも
だから今日はコメント返し行けません
てか最近おかあの体調悪くてー
夕飯とかあたしが作ってるから時間が無いっ!
うーん・・・眠いっ
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/10 23:54】 D I A R Y | コメント(3) | TOP
<<ごめんなさい(;;Å) | ホーム | 風に導かれるまま>>
comments
----
大変そうだね。。だいじょーぶ??

ありがとー♪ひなたも暇なときでだいじょぶだからね☆

そうなのー?あたしも最近部屋ほったらかしでせまいかも 笑

チョコなら太らないっしょー!
今朝ズームインに4人出てたけど(ドラマの
あの4人ならチョコのCMぴったり~

画質かぁー
うち残量重視だわ 汗

リンクありがとぉ!!!
こちらこそこれからもよろしくね~
【2008/04/11 11:25】 URL | かなで #-[ 編集] | TOP
----
新しいブログは、FC2でやることにしました;;

本当に本当に、勝手でごめんなさいっ!!

それでとりあえず、今のブログを閉鎖します。

閉鎖はこれからします。

大ちゃんの誕生日が目標だったけど…

どうしても明日のドラマの感想を書きたい…笑

明日には、みんなのところに、新ブログで遊びに行くので、

そのときは、相リン・コメントくれたら、大変嬉しいです!笑

でゎでゎ、バイバイ☆
【2008/04/11 20:37】 URL | ふぅ #-[ 編集] | TOP
----
久しぶり♪
ブログ移転しましたっ!
訪問履歴(?)に…
『゜*☆*゜おむらいす゜*☆*゜』
ってゆーのが残ってるはずなんで、
そこに来て頂けたら、嬉しいデス☆
あと、リンクOK??
【2008/04/13 20:08】 URL | ふぅ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
