『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『巡り会えた時を思う』
”古畑中学生”やっぱり涼ちゃん主演やね
古畑さんに似てるって言われてたけど・・・
どう見ても似てないでしょう? ないっ!
もう撮影始まるんかな? 春魂終わってから?
どっちにしても撮影頑張ってっ
でも体調崩さないように気をつけてねっ


今日”はなまるカフェ”にあっきーでてたあ
やっぱりかっこいいなあ
もうあの笑顔たまらん きゅんってなるなあ
やばーいっっ! やっぱすきだあ
中2の時の映像とかかわゆすぎーっ
あの映像見るとりょうちゃんかなり大人っぽく見える


今ーりょうちゃん見たらめっちゃドキドキしたあ/// え
やっぱりりょうちゃんが一番だなっ
だいすきだあ
てか少クラの”なりきりふぁいと”のごっちやばい・・・
あの屋良くんにほっぺにちゅーされたときのっ!
かーわーいーいー キャッとか
てかよでぃー!!! まぢかわいい
やばいっ! あんなに喋ってるの初めて見たー
もう・・・みんなかわいいっ


あー・・・コメ返は暇な時に携帯からしますっ!
気長に待ってやってください
でわっ また明日ー
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/16 23:03】 D I A R Y | コメント(1) | TOP
<<ぎゃ―――――っっ!!! | ホーム | お久更新(*'`*)ノ>>
comments
----
ケータイから~ 絶対田村さんに似てないよねぇ!ツッコミたかったけど黙っといた(笑)撮影は今月末からだったかな?また探偵だね(≧()≦)〃
【2008/04/17 20:56】 URL | かなで #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
