『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『同じ季節 目覚めるように』
チケット来たー

席は南ブロック 2列 91・92でしたあ

結構良席ぢゃない?
2列って2列目ってことでしょ?
きゃー 近い近いっ
もうすぐ会いに行くよ
待っててねー りょうちゃーーん 

でわっ今日はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/22 19:16】 D I A R Y | コメント(3) | TOP
<<やたねっ(∀)♪ | ホーム | レモ―ンっ!!>>
comments
----
ブログにコメありが㌧☆
久しぶりだねぇ↑↑

チケット来たンだァー!!!魂に行けるって、めっちゃ羨ましぃょー><ゥチもオトナになったら行きたァーぃ涼チャンに死ぬまで①回でもぃぃカラ、会ぃたぃょー!!!塚、ジャニに会ぃたァーぃ!!!
近くて良かったねぇ♪感想ヨロシクね☆

スゴぃ、いっぱい人数が居るンだね。。。
ゥチのクラスの女子ゎ20人ぐらぃ。差が。。。 (汗)

ゥチゎ多少ゎ気づくかも???目付けられなぃょー
頑張るゥ><塚、目付けられたら終ゎりー(死)
カッコィィ!!!百識王、楽しみぃ♪
たぃぴー出なぃンだ???

ゥチも大変だからコメできなぃトキがいっぱいあるケド、来たらなるべくコメするねー

でゎ!
【2008/04/22 20:24】 URL | 海空 #4tPc3CuY[ 編集] | TOP
----
良いな-席
真広は超超超微妙っ!!!!
遠いッ!!!高嗣見れねぇよッ!!!みたいな席
まぁ、2回行けるからもう1回にかけるしか・・・・

あッ!参戦服決めてないッ!!
【2008/04/22 21:29】 URL | 真広 #-[ 編集] | TOP
----
2列目ー!?やったね♪
いいなぁ~楽しんできてね~☆

そうだよー!!
昔と今ってイケメンの基準違うみたい?笑
いやー!!
絶対全国のファンが疑問に思ってるはずだから★全然失礼じゃないってー 笑

いちお撮ってた~Mステ♪
まさかデビューしてからバックやるとは思わなかったけど。。でもたまにはいいかな。
かっこかわゆすだったよねぇー!!

次はHEY×3かな♪
ごくせんは撮ってたんだ?
うちも撮ってたぁー 笑
そしてすぐDVDに焼いた 笑
【2008/04/23 16:29】 URL | かなで #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
