『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『果てしない 愛しさは』
一応3日の魂レポですっっ

覚えてる限りで書きます(´・ω・`)
余談があるからかなり長いよ??
レポは長いから追記でー

うろ覚えだからかなり間違ってるかも
順番とか覚えてないから思い出した順に箇条書きで…

◎"UMP"で登場☆メンバー紹介"Hey!Say!""Dreams come true"の順だったと思う
どりむかむとぅるーの振りとかかわいいなあ
りょうちゃんかわゆすぎ
やぱ"Hey!Say!"聞くとテンションあがるねー

◎今回ゆーやん("ごくせん"トリオ)出る予定ぢゃなかったんだけど
朝撮影してたらしく30分前に横アリに着いて飛び入り参加でゆーやん出てたあ
(↑説明下手でごめん)
ゲストで"バッテリー"の3人もいたよ
(5/3・4が"バッテリー"組5/5・6が"ごくせん"組出演予定だったらしい)

◎新曲のあとかなんかで"スリル""ワンダーランド・トレイン"歌ってた(⊿)b!★
BESTから7に変わるときドーム魂みたいだった
BEST隠すように布みたいのすーっっと持ち上がったら7に入れ替わるみたいなやつ
ドーム魂の時より入れ替わるスピードが早いっ

◎りょうちゃんとちねの歌とアクロバットと変顔!?&キュート顔
歌の時ステージのJの位置で歌っててこっちPだったからあんま見えなかった(⊿)
アクロバットは真ん中(UとM辺り)だから結構見えたあ

◎ドラム缶とデッキブラシとかのパフォーマンス
これはPの位置だったからよく見えたっ
ドラム缶を圭人と薮とゆーやんといのちゃん
デッキブラシをりょうちゃんとちねとだいちゃん
その他なんかをりゅうくんとゆとと光がやってましたあ!★
もうねっ!!りょうちゃんかわゆすぎっ
ゆーやんは練習時間短かったみたいでちらっと隣見てたぽい…
かわいーなあ

◎ジュニアも歌ってたよっ
きすまいが"Kis-My-Me-Mine"(綴り合ってる??)
くえすが"目覚めろ!野性"
えびしとジュニア(はし様とさなぴとのんちゃん)は新曲っぽいの歌ってた
いや・・・あたしが知らないだけかもだけど
ほかも歌ってたかもだけど・・・思い出せない

◎ドーム魂のDVD出たからそこからみんなのソロ再現
順番違うかもだけど確か・・・
だいちゃんの和太鼓 ドーム魂より近くで見れたっ かっこよっ
龍くんの殺陣 慎ちゃんはいなかったけど でかい龍の代わりに風船みたいな龍が・・・ ぷ
圭人とゆーやんの"Higher" ミニバイクでだいちゃんと龍くんがステージ動き回ってた かわゆっ
ゆとくんのタップダンスと"麗しのBad Girl" やばいかっこよ "麗しのBad Girl"好き
ちねの”On The Wind" Uの文字の上にブランコみたいに乗っててめっさかわゆ
りょうちゃんは新ソロ"アジアの夜"(多分)になってた めっさかっこいいよ? あれ見たら死ぬ・・・かっこよすぎっ
光の"炎-Flame of Love" 今回も炎の中歌ってたあ かっこよ
こたろうの"Rain Dance"(多分) なんか光と真逆だよねかっこよ
いのちゃんが多分・・・"Rain Dance"・"My Everything"・"Star Time"のどれかのピアノ弾いてた
あっ! ゆとくん今回もドラム叩いてたよ かっこよー


◎こたろうは"My Everything"も歌ってたの
めっさかっこよーっっ やばいよ?? 声綺麗ー
でも・・・横アリマナー悪っっ
"My Everything"とか"Star Time"のバラードの時名前叫ぶとかありえない
普通さあ・・・バラードの時は黙って聞くよね?? ドームの時もいたよね?
バラードで静かにしないでいつ静かにすんの? バラードは静かに聴いてこそいいんぢゃん!!!
歌聴かないで名前叫ぶとかはっきり言ってJUMPメンに対して失礼だよっ
名前とか叫んだりするのは盛り上げ系の曲だけにしてほしい
マナー守れないならコンサートに来ないでほしい
愚痴っちゃってごめんなさい

◎"先生はエライっ!"メンバーで"涙くんさよなら"
途中からジュニアも混じって歌ってた
なんかMステでジュニアがメドレーで歌ったみたいな感じのやつ!!

◎"ごくせん"トリオで"俺たちの青春"(Mステ映像付)で
りょうちゃんとちねもMステの時みたいにバックで踊ってたあ
Mステの映像の仁の声もばっちり入ってた ぷ

◎MC
まずドーム魂DVD発売とりょうちゃんの古畑中学生のお知らせ

あと光ママの話とか なんか光ママは光の応援のために朝5時までかけて10枚のうちわを作ったらしい… すげえな光ママ
その話を聞いてこたろうがこたろうママに「こ:俺にもうちわ作ってよ」って言ったら「マ:嫌だよ。薮って字めんどくさいんだもん。」だって ぷ
でうちわの文字の話にっ! 高木のたかはみんな旧字なのか高なのかとか
こたろうは薮って字より宏太のが簡単だとか 山田は簡単とか ぷ
また話し戻ってみんなのママ話ー
光ママかなんかがいのちゃんに「マ:ジュース飲む?」って聞いたからいのちゃんが笑顔で「い:いただきますっ」って答えたら光ママいのちゃん好きになったらしく飲み物を運ぶ手が震えてたっていのちゃんが自分で言ってた ぷ
いのちゃんナルシーっ みんなからも「自分で言うなよっ」という突込みがっ!!! ぷ
あとこたろうママがいのちゃんに"シーフードサラダ"出したらしく頑張って半分食べたんだけどギブしようとしたらこたろうママが目で[全部食べろよ?]みたいな目で見てきて怖かったとか…
だいちゃんママは夜漫画読んでると「マ:早く寝なさいっ!!」と怒ってきて修学旅行の監視の先生みたいとか ぷ
光ママは優しくてお菓子とかいっぱい出してくれるとかチョコを3回ぐらい勧めてくるとか ぷ

あときりきりまいくんとじゅんたくん登場
なんかねずっときりきりまいくんが喋ってるの。 ぷ
ゆーやんのJUMPでのキャラと"ごくせん"の現場でのキャラはJUMPはいぢられ系なのに"ごくせん"はいぢってくるとか
あとゆーやんの寝顔がかわいいとか 口開けて寝てるんだけどどんだけ口でかいんだよっとか
あとちねのいびきが変な音だったとかっ
あとちねは大野君の次にきりきりまいくんが好きとか
いろいろ喋ってたけど思い出せるのはこのくらい…ごめんなさい
しかも説明下手

◎スタンドの目の前のトロッコ?っぽいの通るんだけど
あたしの方はー・・・こたろう・だいちゃん・光・いのちゃん・圭人・龍くん(多分)が通りました
でもトロッコ乗るところが席の近くだったからばっちり近くでりょうちゃん見れた
やばい・・・やっぱ生&近くでのりょうちゃんかっこよすぎ

はい・・・ここからまた愚痴入りまーす
確かコンサート中は席移動しちゃいけないよね??
スタンド席はステージから遠いから近くで見たい気持ちは分かるけど席移動しないでほしい。 危ないでしょ?
あたしの周りみんな移動してたし ありえないっ!!
駄目って言われてるのに守れないとかどんだけだよ
犬だってちゃんと待てって言われたら待つよ??
しかもあたしの目の前の人トロッコ追いかけてたからね
ルール守れないならコンサート来るなあ


これぐらいしか思い出せない ごめんなさーいっ
しかも愚痴とか余談多いし

また明日の魂でレポ詳しく書きたいと思います
明日はマナー悪い人減ってますように
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/05 17:55】 D I A R Y | コメント(1) | TOP
<<始発だあ(∀)ノ! | ホーム | ごめんなさい(m_ _)m>>
comments
----
こんにちわ(*゚▽゚)ノ
【★*゜新しい勇気と まばゆい陽射し゜*★】の管理人でもあり
【真広の小部屋】の管理人でもある、二階堂真広です
今日は小部屋のことでお知らせに参りましたッッッ
真広は、小部屋で【自分らしく】という小説を書いていました
いきなりですが・・・・【自分らしく】を書くのをやめたいと思います!!!∑(`□´/)/
【自分らしく】は恋愛小説で初めて小説を書く真広にとっては、結構ハードルが高かったわけで・・・・

【自分らしく】をやめても、別の小説を書きたいと思ってます!!
今まで小説を読んで下さってた方も、読んでいなかった方も、これから【真広の小部屋】をよろしくお願いしますww

詳しくは、【真広の小部屋】にのっています
【★*゜新しい勇気と まばゆい陽射し゜*★】のリンクから行けるので、1度のぞいてみてください
それでは、失礼します
                          +++二階堂真広+++

レポすごい!!
やっぱりマナー守って欲しいよね
それは真広も一緒だ
【2008/05/05 20:19】 URL | 真広 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
