『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ごめんなさい(m_ _)m』
今魂レポ携帯からかいてたんだけど文字制限少ないのか書ききれないから明日(日付変わったから正確には今日)朝起きたら書きます!★

申し訳ない(;;Д)
スポンサーサイト
【2008/05/05 00:49】 M O B I L I T Y | コメント(1) | TOP
<<果てしない 愛しさは | ホーム | ごめんなさい(;;Å)>>
comments
----
アリーナないときもあるんだね。。
地元の会場では毎回あるから
だいたい席の良し悪しはわかるけど。
ってか見れるだけうらやましいから~笑

だよねー
でもまぁ、マスコミの勘違いってことで!
ドラマ早く見たいねぇー
ウェブとか最近ます2情報遅いよねぇ!

うち、ごくせんはDVD保存しちゃってる~笑
ヘイ3もしたーもっと喋ってほしかったなぁ。。
んでわ、またねぇ♪
【2008/05/05 13:44】 URL | かなで #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
