『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『時は人に何を』
今日は秋葉原に行ってきました
本当はジャニショ行きたかったんだけどねー・・・
所持金が少なくて店の中入れても買えないという
だから行かなかったんだよね はぁー・・・


ずっとキュウの食べてたかき氷が食べたかったんだけど
夏に行ったとき食べれなかったんで店探したのっ
見つからなかったけど・・・
あれどこにあるのー?? めっちゃおいしそうなのに


大宮の東急ハンズで蛍光画用紙買ってきたあ
東急ハンズ初めて行ったんだけどすごいねっ
魂うちわのコーナーぽいのあったからびっくりしたよ
しかも”涼介”うちわが飾ってあった ぷ
ちょっと質問 うちわの文字って”涼介”と”山田”
どっちの方がいいかな? ”山田”のほうが見やすいかな?
迷う ちなみに色は黄色とオレンジ買ってきました


やばい・・・英語の課題1ページも終わってないよ
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/02 23:50】 D I A R Y | コメント(1) | TOP
<<友達バトン!★ | ホーム | ホームページ♪>>
comments
----
こんにちはっ☆

ぢゃぁ、タメで話してね!
私もタメで!笑

お友達、なってくれるの??
ぢゃぁ、相リンしていい!?
【2008/04/03 16:46】 URL | ふぅ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
