『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『…(;;ω)』
ごめんなさい…(;;ω)
なんかねっっ!!
…興奮し過ぎて春魂全然覚えてない(;;Δ)
しかも昨日疲れて帰ったら即寝しちゃってOTZ
最悪なことに百識撮れなかった&見れなかった(;ω;)
起きたら"孝太郎が行く2"やってて…OTZ

とりま 3日のレポの修正と6日の思い出せるのだけは明日にでも書きます(ω)b!★

追記 ファンサと夢について!★
やばいのっっ!!!
まずファンサなんだけどっ
りょうちゃんと薮くんと光と圭人に貰えましたあっ!★

トロッコが3日と違くてスタンドの通路だったのっっ!!!
そこにりょうちゃんが来たのーっ!!!!!
でも最初気付いて貰えなくて(;;Δ)
あきらめないでずっと手振ってたらこっち見て振り返してくれたのっっ!!!
やばーーーいっっ!!!
あれは絶対あたし達(杏ちゃんとあたし)に振ってくれたっ!!!!!
もうりょうちゃんに殺されちゃう(*ノノ)

あと薮くんっっ
薮くんもトロッコで来ててあたしが頑張って手めっちゃ振ってたら目があってーめっちゃ笑顔で手振ってくれたあ

圭人と光は遠くだからちょっと勘違いかもだけど(;;Д)

次は夢の話なんだけどー
魂から帰って来て即寝したときに夢見たの!★
その時夢にりょうちゃん出てきてーっ
あたしがりょうちゃんにぶつかって倒れたらりょうちゃんが手を差し伸べながら「大丈夫?」って言ってはにかみ笑顔で「どっちがいいかな?」っ手を強く握ったり優しく握ったりしてくれる夢見たの(*'`*)

↑説明下手で伝わらないかも(;;ω)

もう興奮し過ぎてやばかった(*ノノ)
あたし妄想やばいなっ(///)
夢の中でも優しい&かっこよすぎだよー(///)

もうりょうちゃんだあああいすきっっ♪
スポンサーサイト
【2008/05/07 21:45】 M O B I L I T Y | コメント(0) | TOP
<<古畑中学生!★ | ホーム | 開演30分前です!★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
