『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『守るべきは この 澄み渡る空』
ついに今日からJUMPの春魂始まったねっ
まあ横浜公演は1ヵ月後だけど・・・
大阪公演行く人めっちゃ楽しんできてねっ
あたしも早くりょうちゃんに会いたいよーう
5月6日に会いに行くから待っててねっ
りょーちゃんっ


どーしよ・・・”山田”と”涼介”どっちがいいかな?
きっと”山田”のほうが簡単で見やすいよね
でも”涼介”のほうが難しいし愛を感じるよね
んー・・・どーしよーっっっ
この前も書いたんだよねー
「まだ悩んでるのかよっ」って感じだよねー・・・
でもーっっっ!! どーしよーっ!!! ←うるさいっ


今日高校の制服取りに行ってきました
写真はホームページのPHOTOのところでっ
結構かわいいんだよ


今日やっと数学の課題終わったー
そろそろ英語の課題もやんなきゃな・・・
スポンサーサイト

テーマ:★山田涼介★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/04 23:49】 D I A R Y | コメント(2) | TOP
<<僕ら両手を広げてる | ホーム | 今 告げようとしてる>>
comments
----
私も5月6日に涼チャン応援にいくよ~v-22
超楽しみ~v-345
【2008/04/05 15:30】 URL | らびびーん #dfrRCx1I[ 編集] | TOP
----
いっぱい絡らみましょ~♪笑
うざくなんかないよっ!
むしろ…うちのほぉがうざいかも;;

春魂、早く行きたいねぇ↑↑
楽しみだぁ~♪

山田くんの呼び方、悩んでるの?
もしうちが山田担だったら…
きっと、『涼介』ですね!
でも、どっちでも愛があるのでは!?笑

でゎでゎ~♪
また遊びに来て下さい!
【2008/04/05 21:05】 URL | ふぅ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
